Jul 11, 2014

Shopping of a pregnant women #7 ストレッチマーククリーム


photo via:mother.mag

アメリカのWEBマガジンMother.magでストレッチマーククリームの記事が今週アップされていたので紹介します。

THE BEST STRETCH MARK CREAMS FOR YOUR BABY BUMP


私が愛用しているエルバビーバ(過去記事)がランクインしているでしょーと思ったら
入っておらず、よりリーズナブルな製品がランクインしていました。
これから購入する方の参考になれば。

日本で知名度のあるブランドのみ定価をチェックしてみました。
参考までに。

BURT'S BEE'S
Burts Bees Mama Bee Belly Butter 品切れ中(定価不明)
公式サイトで品切れ中となっていました。
Amazonでも取り扱いがないみたいなので現在日本での購入は難しいのかもしれません。

L'Occitane
L’Occitane Pure Shea Butter 150ml 夏季販売休止(定価不明)
公式サイトでは夏季販売休止となっていましたが
楽天では4,000円前後で販売されています。


WELEDA
楽天では2,000円前後で販売されています。





No comments: