Apr 24, 2014

AQUI


米田有希さんのライフスタイルブック。

素敵な文章ではじまり、しめくくられていてほわーっと心があったかくなります。
バルセロナでの日常の写真がたくさん。
私が息子のために初めてそろえたベビー服がBOBO CHOSESなんですが、
米田さんもファンだそうでデザイナーとの対談も掲載されていました。
バルセロナのブランドですもんね。

個人的にはこれからはじまる3人の生活がますます楽しみになりました。



(おまけ)
本と一緒に映っているのは、米田さんの昨年の展示会で購入したメリーさんの作品。
出産中のかばさん!

いつも空中をただよっていて愛らしい。





Apr 20, 2014

A lazy Sunday morining.

4月だというのに肌寒い朝。
radicoでJ-waveをつけたらゲストに小島聖さんが登場。
自然と彼女的マクロビ生活について話をしていました。素敵な人。

いい朝です。