Mar 28, 2014

Fashion idea #1


スカートといい、トップスといい、サングラスといい、ヘアスタイルも
すべてがNICE!

 




Shopping of a pregnant women #3 下着事情


これは「マタニティでもおしゃれしたい」のキャッチフレーズで売られている下着。
腹巻き型のこの形が妊婦とお腹の赤ちゃんにとってフレンドリーな訳ですが、
私にはとても抵抗感がありました。
妊婦になったからってこんなパンツはきたくない!

外国人の妊婦さんがこんなパンツをはいてる写真なんて見たことなくって。

 こんな姿に憧れていたんです。


だから腰痛を感じはじめるまでは、と思い妊娠前と同じタイプのものを追加購入。
これからも寝るときだけでも、いつものショーツを身につけたいな、というのが正直なところ。
だって全然かわいくない。

21Wに入りましたがまだ腰痛は感じていません。
いつ腹巻きパンツの出番がくるか。こっちじゃなきゃありえないという日がくるのかな。






Mar 21, 2014

Person of interest #3: General store owner Hannah Henderson



カリフォルニア ヴェニスにあるGeneral Storeのオーナー、Hannah Henderson。
ナチュラルな雰囲気でヴィンテージを着こなしているスタイルにとても憧れます。
また彼女の家族がとても素敵。

そんなHannahの家族のポートレートが今発売中のKinfolkに掲載されています。

movieもぜひ見てください。


彼女の家族をみていると、子供のいる生活が楽しみでなりません。
 今朝は天気も最高だし、このmovieを見てさらにハッピーハッピー。








Mar 11, 2014

Chanel Shopping Center


Instaでファッショニスタたちが興奮気味に相次いで投稿していたChanel 2014SS RTWのショー。
大がかりなセットはリアルなショッピングセンターそのものでした。
ただウォーキングするだけのショーとは全く違って
モデルたちが着ている洋服がとてもいきいきとしていて
リアルクローズとしての魅力に釘づけになりました。




シャネルのチェーンで縁取られた買い物カゴ



カラフルな野菜の山


棚に陳列された商品すべてがオリジナルなことに驚き!
こんな焼き菓子があったら、ホームパーティーのおみやげにもってこいですね


卵だってごらんのパッケージ。たまご型の中にシャネルマークが♡


ランドリー洗剤はどんな香りがするんだろう?


 まさかゴミ袋まであるとは。持ち手がニクイですね♡


こんな小物がおうちにあれば家事もがんばれそう


via ellenvonunwerth's Instagram
 
なんとチェーンソーまであったみたい。
刃の部分わかるかな、シャネルチェーンで縁取られてます♡



まだ見ていない方はぜひPLAYしてみてください。





Mar 7, 2014

What I want to during pregnancy.


via Yasmin Sewell Instagram

妊娠中にやりたいこと。

水着を着てビーチで太陽を浴びること。

Yasminみたいにきれいなお腹にならなきゃ。


 おまけにYasminのマタニティファッション。