Oct 30, 2012

ますます好きに!

IMG_1238



アラスカで購入した100%NATURALのSHEA BUTTER LOTION。
ツンドラ地帯をハイクした時に辺り一面に漂っていた香りがして、
その思い出がこの1本につまっています。

しかも
Containsにはこう書かれているのを発見。

"Contains: Alaskan snow or rain, organic jojoba oil.......

成分量の多い順に記載する規則があると思うのですが、
しかも先頭!ジョークじゃなくって本当にそうなんでしょうね。
ますます好きになりました。




Oct 28, 2012

どれつけよう?

DSC05784

人気のためすぐに入手できなかった"SHIZUKU"(コットンパール付)と
この前のマルシェで購入したMionのイアリングたち(すべてのラインでピアスタイプもあります)。

あ~どれをつけていこうか悩んじゃうし

見とれてしまう~~~♡







Name Hunting #2

IMG_1196[1]


オープニングセレモニーで見つけたフロアガイド。

Oct 8, 2012

Where is Paul Smith SPACE?

表参道の裏道で声をかけられたのですが、答えはわかってたけれどきちんと伝えられなかった。「直進して、左にサインが現れるから、そこを右です」。あ〜〜もどかしい。もう30歳ですがこのままじゃいけないよ。わたし!

(で、思わず調べました ↓)
Where is Paul Smith SPACE?
−Go straight, signs will show up on the left, the shop is right there.