Jun 26, 2010

Arigato gozaimasu !

画像 028



画像 026
arigato to Y_san.


画像 004
arigato to N and N_san.


画像 011
arigato to G_san.


画像 002
arigato to A_san.


画像 029
arigato to M.

Jun 19, 2010

Which do you like?

hello


結婚披露パーティーのインビテーションを作っているときに
かなり使えるサイトを見つけました。

その名は

dafont.com

何千ものフォントが簡単にダウンロードできちゃうサイト。

テーマごとにカテゴリー分けされていて、
有名ブランドのフォントも見つけることができます。

見出したらとまりません。

Jun 13, 2010

Preparation for rainy season

画像 027

Are you ready?

明日からとうとう関東も梅雨入りとの予報が流れていますね。
慌てて昨日、雨の日用のシューズ&バッグを買いに行ってきました。

シューズは、HENRY & HENRY made in Itary の
ラバー素材のウェッジソールサンダルを購入。

画像 028





画像 031


ソール自体もラバー製のため、雨でもへっちゃら。
形がきれいでしかも、お値段5000円以下、は優秀!
いったいイタリアではいくらで売られているんでしょうか?

いろいろ見ていたら、ChloeやMarc Jacobsのラバーサンダルも発見。
梅雨の準備も楽しいものですね。

バッグはなかなかいいものがなく、未購入。
レザーバッグを愛用しているため、困ったぁ~







Jun 5, 2010

Our wedding cake order to SWEETCH.

無題


このお店に決めた理由は、オーダー予約の締め切りが1週間前だったこと。
他にも何軒か調べましたが、大抵2週間前締め切りでした。
女性ファッション誌のフォトシュート用のケーキ制作をされてる点も安心でしたし(check)。

味もおいしかったと評判でしたよ!