Jan 23, 2010

New style of Kimono

00270m_2
ベアトップがウェディングドレスのここ最近の流行だけれど、
それが和装でも叶うニュースタイルを発見。


よりドレッシーなものもありました。
00240m_2

垂らし帯がかっこいいですね。


え、顔が見たい?

























ジャジャーン!







00270m_07couture

ワオ!

00240m

Christian Dior 2007 spring couture からでした!







Jan 13, 2010

Three consecutive holidays.

画像 033
土曜日、新丸ビルでごはん。
話題は、お正月何してた?から、仕事の話、Aのイタリア旅行の話、最近ハマっていることの話と、いろんな話で盛り上がった。その中で最近気になった色の話をYさんがしてくれ、私もずっと素敵、と思っていたCMのことを話した。それがこちらの(↓)アオイユウちゃんの衣装。絶妙な色合わせがとても新鮮!



Yさんの気になるコーディネートは、マリオのオオハシノゾミちゃんの衣装(↓)だそう。どんな人がスタイリングしたんだろう?気になる。



そして翌日の日曜日は、久々にお台場へ。

画像 028


画像 029

家に帰ってパソコンで写真を見ていたら、愛称抜群のあるものに目がとまりました。それがこちら(↓)ソニアリキエルで買い物した際に頂いたクリスマスコレクションのカード。きれいで捨てずに取っておいたもの。

画像 030

そんなこんなで、気になっていた色の記憶がよみがえった三連休でした。







Jan 9, 2010

A Happy New Year !

DSCN2402


今年もよろしくお願いいたします。
お正月は宮崎で過ごしてきました。PHOTO>>>